Dream Queen

昨日来たメールマガジンの中に
レアグルーブの名盤でもある、
Bobby Hamilton Quintet Unlimited の『Dream Queen』が
400枚限定プレスで世界初CD化される”と書いてあった。


ちょっと気になったので
早速探して聴いてみたら、なんとなく良いVIVESを感じたので予約してみた。
特にエレピの音とパーカッションがいい感じ。
『Dream Queen』っていうタイトルもジャケもいい。


そういえば私も、その昔レコードをよくジャケ買いしていた。

ジャケにも雰囲気があって、何故か視線を惹きつけられるような
そういうのは聴いた方がいいかな、と思って聴くと大抵はハズレない。



音楽にも『一目惚れ』みたいな直感の出逢いがあるよね。


さて、当たりかハズレかは届いてからのお楽しみ・・・。


Priscilla


JAZZ SUNDAYS: Bobby Hamilton - Pearl Among the Swine
ヴィヴラフォンの音色がCOOL