Mellow Beats

jose jamesの声って、静かなんだけど内に熱いものを秘めてる感じと、
ちょっと憂いを帯びててすごくいい感じ。

いろいろ聴きたくて探していたら、たまたま見つけたのがこの曲だった。

DJ Mitsu the Beats "Promise In Love feat. Jose James"

このメロウなメロディとビートに、グッときた。

トラックメイカーのDJ MITSUくんのインタビュー記事に
jose jamesとの仕事についても書いてある。
http://openers.jp/culture/lounge_interview/DJ_MITSU_1.html?rp=kan


ちょっとビックリしたのが、
地元のクラブイベントにライムスターがゲストで来ると聞いて
チケットを一昨日買ったばかりだったのだが、
そのイベントがこのMITSUくんたちGAGLEの定例イベントだったのだ。



Japanese HIP HOPのイベントに行くのは初めてなんだけど
こんなシンクロもあって、とても楽しみだ。

なにしろクラブは久しぶり。多分10数年ぶりだ。

Gagle - Hi-DJ!

mellowなbeatsのなかでも、もろHIPHOPじゃなくてメロディアスでjazzyなのが好み
たとえばこのJazz Liberatorzとか。

After party


おやすみのまえには、是非これでslow downしてみて。
気持ちよく眠れそうだから。

Jazz Liberatorz - Slow Down
http://www.youtube.com/watch?v=SJSpgLLraYs