winter turn to spring

昨日と打って変って今日は暖かかった。

冬ももうすぐ終わりかな・・・
と思うとまた来週の天気予報は雪マーク

気持ちは春なんだけど
まだカラダと北風は冬モードで
最近体調を崩してる人が周りにも多い
花粉症も始まってるらしいし・・・


みなさまもどうぞご自愛ください。



この季節がいったりきたり揺れ動く感じにピッタリで
本当に大好きな曲

『Feel Like Making Love』を聴いてみる。




今回紹介する音源は全部持ってるんだけど
どれも今まで何回聞いたかわからないくらいヘビロしたもの。

Roy AyersやRobelta Flacはアナログも持ってたのをすっかり忘れて、
まったく同じCDも買ってたくらい。


今年は新しくターンテーブルを買ったり
いいスピーカーを知り合いの方に作っていただいたりして
だんだんサウンドシステムができあがってきたので
今度はmarlena shawも是非アナログを買って聴きたいと思っている。




roberta flack 

Marlena Shaw

Roy Ayers

Feel Like Makin Love

Feel Like Makin Love

フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ

フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ

Change Up the Groove (Dig)

Change Up the Groove (Dig)