YOU'LL NEVER WALK ALONE!

昨夜、DJ daishizenさんとDJ JINさんによる
PRAY FOR JAPAN「YOU'LL NEVER WALK ALONE!」
と題した、ustream放送がありました。

http://www.ustream.tv/channel/daishizen


1時間半にわたり、2人でSOUL,FUNK・・・
COOLな音楽をPLAYし続けてくれてとにかく気持ち良かった。
なんだかとっても元気になれました。


実はJINさんの奥さまも臨月の身で、仙台で被災されているそうです。

そんななかでのPLAYは
お二人の祈りの気持ち(PRAY)が
ビンビン伝わってくるDJワークでした。


お母さんと赤ちゃんの健康をお祈りしています。



Curtis Mayfield - Move On Up など


知ってる曲もいろいろかかりましたが

とくに一番最後にかかったBrazilian RhymeのMIXは最高でした。


まだガスが復旧していなくてお風呂には入れないけど
聴き終ったらお風呂上りのような爽快な氣分になれました!

音楽のシャワー!!


Earth , Wind & Fire : Brazilian Rhyme


RosCoe - Smooth Sailin'(Brazilian Rhyme)
http://www.youtube.com/watch?v=ZtQuy0Ag078



私にとってはどんな言葉よりも
音楽やメロディーの持つ力が効き目がある、と思いました。


目には見えないものの持っている力をしみじみ感じて
昨夜は久しぶりに良く眠れました。