Gentle Smiles

Gary Bartz - Gentle Smiles (Saxy) [1975]

そろそろ本格的な夏の予感。
真夏はJAZZYな音楽で清涼感を感じるのもオツなもの。

たとえばGary Bartzの Gentle Smilesなんかも、COOLでいい。


この曲をGAGLEのDJ Mitsuくんも使っていた。

DJ Mitsu the Beats featuring Dwele - Right Here

6月に久しぶりのナイトクラビングをしたときに
初めて聴いたGAGLE、良かった!

ライムスターとGAGLEを生で聴いたら、
苦手だった日本語HIPHOP
いいじゃん!と思った。

地元なのに、こんなに活躍してたのも知らなかった。
HIPHOPって
決して若い人たちだけのものじゃないんだよなぁ。

私たちの年代だって、やっぱりいいものはいいと感じた。
ギャングスタ系はちょっとハードに感じるけど
メロウなbeatをトラックにしたものはすんなり聴ける。
(ちょっと知ってる曲だとなおさら)


家庭があるとなかなか夜は外出できないけど
またチャンスがあったら聴きに行きたい。


iPhone for GAGLE

でiphone4、巷で評判だけどそんなに画期的なの?
私にはまだ未知のモノだけどコレ聴いてたら
ちょっと興味が湧いた。

CMじゃないけどこういうのを作っちゃう遊びゴゴロがいいね。
この動画はtwitterで知りました。



でも、iphoneのまえにまずはPCをメンテしなくては!!

先月から絶不調につき使用をセーブ中です。

メカ系は勘だけじゃダメみたいだね。
・・・というわけで最近アップをサボってる言い訳をしてみました。