sunshine holiday

Carolyn Franklin - Sunshine Holiday


Whiting H&G -[1974]-[ Instrumental ]-Kool and the Gang



今日はいい天気。
太陽が燦々と降りそそいでいます。

日差しは暖かいけど風がまだ冷たいので、外でゆっくりと過ごすにはまだ早い。
桜のつぼみもまだまだ固そうです。

こんな日は車があったらドライブに行きたいところだけど
あいにく車を持っていないので
あとで、ちょっとだけ自転車に乗って散歩に出かけようと思う。


これからの季節は屋外でごはん食べられるから嬉しい。
でも紫外線対策だけはバッチリと打たなくてはならないお年頃。
今年はお洒落にサングラス&帽子使いをこなせたらいいなぁ。


もうちょっと風がなくなって暖かくなったら、
おにぎりと好きな音楽を入れたipod持って、昼間のお花見に行くのが楽しみ!


そうそう、この曲も忘れずに。


You Are The Sunshine Of My Life (Live) - Stevie Wonder & Ella Fitzgerald
2人が同時に“I・・・”と歌ってしまうLIVEならではのハプニングが
微笑ましくて、思わず笑顔にならずにいられない。