IT`S JUST BEGUN

今、ものすごく風が強くふいている。
窓が音を立てるほどだ。



明日の節分と明後日の立春

なんとなく、流れがぐっと変わりそうな予感がする。



なにかエンジンがかかって
新しく始まる感じ。


いい方向に向かうことを願ってやまない。


今日の気分の3曲は

The Jimmy Castor Bunch - It's Just Begun
クラブ活動してた時の、ギアが入る一曲。

イントロ繋がりで
去年、札幌ファクトリーのイベントで初めて見て
ガツンときたRHYMSTER。
ジャパニーズ・ラップとかJ−HIPHOPってちょっと苦手だったけど、
このライムスターはものすごく言葉に深みがあってカッコいい!と思った。

COMA-CHIちゃんとのコラボでB-BOY、B-GIRLがcoolだった。
Rhymester - B-BOYイズムの中の
“何物にも媚びず 己を磨く!”が刺さった。


そういえば、今日は22年2月2日・・・2222。大好きなゾロメ。

「22」は
“確信が、奇跡や新たな素晴らしい機会を生み出してくれます。”だって!
やっぱり!!まさに今年はそんな感じだ。


エンジンかけて、再STARTする。
背筋を伸ばそうと思った。


RHYMESTER - ONCE AGAIN
風はまた吹く。
新しい風。

LastVerse / Rhymester
http://www.youtube.com/watch?v=gQYx3hXsLWk&feature=player_embedded

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)