Hot Butterfly

Chaka Khan -- Papillon (Aka Hot Butterfly)

Sweet Inspirations - HOT BUTTERFLY

Gregg Diamond - Hot Butterfly (12" Inch Version)


久しぶりの更新になりました。



まだまだ北国は冬が抜けきらず、
今朝もうっすらと積雪が・・・。

今年は春一番が吹かなかったそうなので、寒い春になる予報だけど、
少しずつ、でも確実に、春が近づいてきているような匂いも感じています。



・・・でも、
いろいろな出来事がいっぺんにやってきてて
どうやら今年の変化はただならぬ変動になりそうです。


この変化の波を越えるには、ブレない強い心をもって
自分を信じていかなきゃ!と思う今日この頃。


とにかく一番大切なものは
「命」
というところは、これからも変わらないと思う。



でも蝶が羽ばたく前には、いも虫やさなぎの時代があるように
飛び立つまえには、いろいろな準備やガマンも必要なのかもしれません。


音楽に助けられて、なんとか乗り越えて行けますように。